Blog@instinctoy />
   <div id=
CLOT【台湾限定!!】ミッキーChicken Little Ver.BE@RBRICKをご紹介♪
2011/ 12/ 08 (Thu) | 編集
blogtop-clot-3eye-mk-bearbrick.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

台湾のCLOTにて先月末に発売されました限定BE@RBRICK『ミッキー・マウス(Chicken Little Ver.)』(通称:三ツ目ミッキー)をご紹介です☆
clot-3eye-mk-bearbrick-01.jpg今年の7月に台湾で開催されました玩具イベント『台北トイフェスティバル2011』にてCLOT×HOW2WORKSのコラボレーションにより限定発売されたフィギュアがこちら!!三ツ目のミッキーと言う事でディズニー的にありなのか。。。!?(^^;)と一瞬思わせるような斬新なデザインが話題となり、現地販売ブースコーナーには長蛇の列が出来る程の大人気商品だったようです☆
clot-3eye-mk-bearbrick-02.jpg

発売当時、TTF2011の限定商品といえば僕のBLOGはもちろん、日本国内では同時期に販売された『CLOT×HOW2WORKS12インチDisney Landミッキーマウス』に話題と注目が集中しておりましたが、現地台湾では『三ツ目ミッキー(通称)』の方が遥かに人気だったようで、代理購入を引き受けてくれた友人はその光景を目の当たりにし、『日本で人気があるのは本当にリアルなミッキーの方ですか??』と気になって電話をくれた事が印象に残ってます(^^;)
clot-3eye-mk-bearbrick-03.jpg

その人気の勢いから!?今度は三ツ目ミッキー(通称)がBE@RBRICKになって登場ですッ!!!台湾のCLOTにて11月下旬に1体1000台湾ドル(日本円で約2,700円)で限定発売されました。BE@RBRICK1体にしては非常に高額なように感じますがパッケージも非常に可愛く海外限定商品となるとやはり入手しておきたい逸品ですね♪
clot-3eye-mk-bearbrick-04.jpg

【▼ミッキー・マウス(Chicken Little Ver.)BE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

clot-3eye-mk-bearbrick-05.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-06.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-07.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-08.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-09.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-10.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-11.jpg clot-3eye-mk-bearbrick-12.jpg

clot-3eye-mk-bearbrick-13.jpg

商品発売後に台湾での限定発売情報を聞きつけた多くの友人やお得意様等から商品を入手する事が出来ないかと相談を受け、僕も勿論欲しいBE@RBRICKだったので、台湾の友人にお願いし複数個入手する事ができました♪

依頼を受けた数より若干ですが余分に入手いたしましたので12/8の本日中に<<INSTINCTOYメルマガ情報配信限定>>で先着販売させて頂きますm(^^)m

国内市場では既に高額取引されているようですが、当店からの販売価格につきましては仕入れ原価に日本までの送料や為替手数料、関税などの諸経費に少しばかり販売手数料を頂き販売させていただきますが、現在ネットオークション等で取引されている金額の半額程度の価格設定にて、出来るお安くご提供させて頂きますので是非とも本日配信のメルマガ情報にご注目下さい☆☆☆

clot-3eye-mk-bearbrick-14.jpg

海外の情報サイトでは、今後の展開!?!?を思わせる画像が出回っておりますが、サイズ展開のリリースにも期待ですね!!!(>∀@)


clot-3eye-mk-bearbrick-15.jpg

サイズ展開といえば、BE@RBRICK WWT2レセプションにて購入し後日発送だった『MICKEY MOUSE』&『fragmentdesign』の1000%2種が到着しました~!!


『fragmentdesign』の兎BE@Rは耳がある分箱が更に巨大なんですね。。。(^^;)


こちらも開封が楽しみです♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
うわー完全に出遅れました(T_T)
今BLOG見て、急いで行ったらカートがありませんでした。。凄い人気ですねミッキーは!

しかし着ぐるみ1000%の箱、大きいですね(笑)
輸送箱じゃない中の箱のデザインも気になります(^^♪
2011/ 12/ 08 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
私も完全に出遅れてしまいました。
仕事から帰ってきたらすでに売り切れておりました↓
BE@RBRICKになってもやっぱり可愛いですね♪今後の展開にも期待大ですね♪
2011/ 12/ 08 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆
お返事遅れまして誠に申し訳ございませんm(__;)m

びんのさんの様なお客様が非常に多く完売後も多数のお問合せをいただきましたので再度少量ですが入荷いたしました。無事お買上げ頂く事が出来よかったですm(^^;)m

箱の中身はWWT2イメージ箱のBIG版です♪
2011/ 12/ 20 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

お返事遅れまして誠に申し訳ございませんm(__;)m
びんのさん同様、センドラさんにも無事商品をご用意が出来安心いたしました♪
12/26にはSERIES23も発売を控え本当に楽しみですね!!(^^)
2011/ 12/ 20 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析