Blog@instinctoy />
   <div id=
1/28発売☆KAWS PARTNERSをご紹介♪
2012/ 02/ 07 (Tue) | 編集
blogtop-kaws-partners.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

1/28にORIGINALFAKEさんより発売となりました新作フィギュア『KAWS PARTNERS』をご紹介です☆


>>blog Ranking
kaws-partners-01.jpg発売から数日後のご紹介となってしまいましたが、勿論今回の新作もGETしておりました♪

丁度6年前の2006年2月にメディコムさんからVCD PARTNERSがリリースされ、今となっては大変懐かしいフィギュアとなりましたが【ウォルト・ディズニー→KAWS、ミッキー→コンパニオン】という発想が非常に面白い作品ですよね(笑)
kaws-partners-03.jpg

kaws-partners-02.jpgしかも、コンパニオンが恥ずかしそうに踞っている姿が何ともシュールですね、、、最初観た時は思わず笑ってしまいました。
量産フィギュアという点は嬉しいですがVCD PARTNERSと同素材、同スケールで14,490円というのはやはりお高めですね(^^;)今回の作品こそ、本物の胴で表現されても面白かったかもしれませんね!?となれば、到底気軽に購入出来るお値段では無いでしょうが(@∀@;)

【▼KAWS PARTNERSギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-partners-04.jpg kaws-partners-05.jpg kaws-partners-06.jpg kaws-partners-07.jpg kaws-partners-08.jpg kaws-partners-09.jpg kaws-partners-10.jpg kaws-partners-11.jpg
kaws-partners-12.jpg kaws-partners-13.jpg kaws-partners-14.jpg kaws-partners-15.jpg kaws-partners-16.jpg kaws-partners-17.jpg kaws-partners-18.jpg kaws-partners-19.jpg
kaws-partners-20.jpg

話は変りますが先週の数年ぶり!?の大雪で大変な1週間でした。。。(@∀@;)こちらは滋賀県長浜市ですが、店舗所在地は長浜市の中でも中心街ではございますが積雪はなんと60cm以上!!

kaws-partners-21.jpg

店舗の入口は階段を4段ほどあがったおよそ68cmの高さの基礎の上に建設しておりますが雪は入口付近にまで迫り駐車場は完全に雪の下に埋もれました(T∀T)

kaws-partners-22.jpg

車に至っては車種の判別が不可能な程、完全に雪に覆われ使用不可能なレベルでした(笑)

今週に入り天気も回復し、だいぶ雪が解けたと思いきや明日からまた大雪の予報!?・・・正直うんざりです。予報が的中しない事を祈るばかりです(ー∀ー;)

kaws-partners-23.jpgこういった玩具情報/紹介等以外の小ネタは今後facebookで更新する事に致しました☆

基本、玩具に全く関係の無いプライベートでの出来事や玩具以外に興味を持っている事や趣味の他、新商品のデザイン/制作行程等もfacebookで更新していきたいと考えておりますので、恐縮ですがご興味を持って頂けましたら友達登録も大歓迎ですので是非とも宜しくお願い致しますm(^^)m

┗facebook【大久保 博人】はこちら♪ 



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(2) | - |
Comment
この記事へのコメント
この作品は私も初めて画像をみた時に
あの銅像のKAWSver.だと思わず笑ってしまいました。
しかし、目の付けどころや発想が面白いですよね。
そしてやはりVCD PARTNERSと並べて飾ろうと思っております♪

この作品が小さくても銅製で発売されたら間違いなく購入しちゃいます♪
PARTNERSと一緒に発売してもらえたらと願っております。

しかし、凄い雪ですね!
私のところは兵庫県で雪が積もったこともまだなく、
まだまだ雪が降っても喜んでいられるくらいなのですが、
滋賀県でも積雪60cm以上ですか。
お店を経営されている方は間違いなく雪が嫌いになりますね↓
今週も寒い日が続きますがお身体にはくれぐれもお気を付けくださいね。
2012/ 02/ 09 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

この作品は面白いですね(^^)
最初見た時は、コンパニオンはもっとミッキー位堂々とすればいいのにって思いました(笑)

兵庫県は同じ近畿地方でも雪降らないんですね!?(@∀@;)羨ましいです・・・
駐車場の雪解けは本当に大変でした。
外は寒いですが雪解けしていると逆に熱いくらいになります(^^;)
2012/ 02/ 11 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析