Blog@instinctoy />
   <div id=
1000%パーレーツBE@RBRICK入手方法!?をご紹介(ー∀ー)
2007/ 05/ 23 (Wed) | 編集
blog-pirates-be@r-1000.jpg

本日も玩具情報満載で更新です!!本日ご紹介のTOYはコチラ☆

5月25日から全世界同時公開パイレーツ・オブ・カリビアン3AT WORLD`S END】が公開になりますが、明日24日は前夜際公開もあり、もちろん僕は前夜祭でバッチリ観に行く予定です(ー∀ー)

そんな盛り上がりを見せる中、関連玩具商品も続々と発売されておりますが数あるアイテムの中でもコレにご注目!!!
yoyaku_570_02.jpg上野にあるヤマシロヤさんが5月25日に開催されるイベントで400%パイレーツBE@Rが発売されます☆

呪われし伝説のアステカコインと同じ数の、
882体限定♪

通販での受付は既に終了してしまったようですが、当日会場ではお一人様5体まで購入できるようです(^^)


前売り券に付属していた100%に続く400%のパイレーツBE@Rは必ず入手したいアイテムですね!!

100%、400%とくれば当然気になるのは1000%です!!!

情報アンテナを張り巡らせ入手方法を見つけ出しました(ー∀ー)

a144(1).jpg
情報源は、香港で発売の人気ファッション雑誌+OUCHにて広告が掲載されておりました♪

記事の内容によると、世界限定生産数は20体

その内、10体雑誌限定で抽選販売するとのことです(>∀<)!!

価格は6888HKD(約11万円弱)、、、




【応募方法はコチラ】

応募方法は、メールで応募となるようです☆

件名に【東 Touch 讀者買魔盜王1,000% BE@RBRICK 】を記載。

Name :
Tel :
Age :
Pass port No :


必要事項を記入し、、、

こちらのメールアドレスに送信info@86hero.com

で、応募完了♪



非常に狭き門かとは思いますが、当選すればお宝アイテムGETです(>∀<)

締切は記載されておりませんでしたが、HOTな最新情報ですのでご希望の方はお早めにどうぞ・・・

残りの10体の行方についても調査しましたところ5月15日の更新ブログにてご紹介させていただきました1000%BE@Rチャリティーイベントとは別で、同じく香港にて開催される別のチャリティーイベント一部でも出品されるようです。。。

1000%パイレーツBE@Rチャリティーイベント情報サイトはこちら
blog-1000-p-bear-chari.jpg



blog-400p-oshirase.jpg

その他、FANのサイトでは現在、50名様にヤマシロヤさんで発売のモノと同じ400%パイレーツベアプレゼント企画!!が開催されておりますのでヤマシロヤさんに買いに行けない方は是非とも応募してみてはいかがでしょうか!?(^^)

400%パイレーツBE@Rプレゼント企画開催中のファンサイトはコチラ
皆様のコレクションライフに少しでもお役に立てれば幸いでございます(ー∀ー)

new-pkg-ver-rah-jack.jpg




5月25日RAH-ジャック・スパロウリニューアルパッケージ版入荷予定です☆

新デザインのパッケージにも注目ですね☆

入荷いたしましたらもちろん、NEWパーケージのデザインはブログでご紹介いたしますので更新をお楽しみにお待ちください♪





話題はかわりますが、今年もメディコムトイさんのエキシビジョンが開催のようです!!



開催期間:6/23~7/2

場所:渋谷パルコパート3 7階 パルコミュージアム

開催時間:10:00~21:00

入場料:300円




毎年、前夜祭で関係者に非売品配布されるSWキューブリックや、会場で発売される限定品非常に魅力的で、メディコムトイ社がその年に新しく企画・発売を予定している商品サンプル一挙展示にされメディコムファンにとっては見逃す事の出来ないイベントです☆

本日は、メディコムさんのホームページが日付変更とともに更新されますが、夜まで待ちきれない(>_<)っというメディコムFANのブログ閲覧者さまに、深夜に更新される新情報BE@R&KUBのみ一足先にご紹介。。。


BE@R&KUB新作更新情報を待ちきれずにチェック!はコチラのページでどうぞ♪


いや~、魅力的な新商品が盛り沢山ですね~~~!

BE@RBRICK SERIES14BASICは予想通りの色でしたね~(^^)豪華ッ!

RAHやVCD新作更新情報も待ちきれない所ですが、本日の深夜の更新に期待いたしましょう(^∀^)



最後にチェシャ猫【目ぐるぐる.ver】販売情報を少し・・・

cheishir-c-megurutousen-02.jpg本日、第3回プレゼント企画当選者様『さくらオヤジさん』に配送先などをご質問させていただきます当選メールの配信を完了させていただきましたので、明日にでも販売日決定のご連絡を発表させていただきたいと思いますが、何分販売数が激少で確実に瞬札での完売が予想されます(^^;)

販売開始時刻は、今回も24時~スタートを予定しておりますが、販売日時は25日(金)、26日(土)、27日(日)の何曜日にしようか検討中です。。。

ご希望が多かった日の深夜24時からの販売で決定いたしますので皆様からのご要望をいただければ幸いです。。。

明日の10時までにいただけましたご希望コメントの多数決で発売日決定にしたいと思います☆

ご希望コメントが特になければ27日(日)24時からの販売開始決定いたします(^^;)



本日のブログランキングは何位!?

皆様、本日も応援の(( ワンクリック ))何卒よろしくお願いしまーーーーすッ!!


本日は、長々と長文にわたるブログを最後までご拝読いただき誠にありがとうございました
m(__)m



コメントお待ちしております(^∀^)/



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(17) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
昨日ジョニーが来日しましたね♪♪♪大ファンなので感激です。成田に行きたかった。。

明日パイカリの前夜祭ですね♪非常に楽しみです☆本日のジャパンプレミア行きたかった。。前夜祭には私も観に行きます!!

パイカリベアの1000%ですかぁ~ 11万は高いですね・・・

400%は予約終了ですか!私は予約出来ましたので一先ず安心です(^-^) ところで100%ベアと400%の画像を比べると400%には顎髭があるのですが新デザインでしょうか?それとも私の100%には描かれてないのでしょうか?!

最後にエイリアンキューブリックなのですがINSさんでは入荷予定はありますか?これは凄く欲しいですね☆ エイリアンKUBではシリーズ2のシークレットがお気に入りです♪♪

目ぐるぐるver.ついに発売ですね!ミッキーver.の情報も気になる今日この頃です☆

本日のメディコムさんのHP更新楽しみですね!
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
またまた刺激的な情報を有難うございますっ!!

 パイレーツ~1000%ベアにはビックリです!! 抽選販売価格も11万円…。もっと良心的ではないのですかね…。

 新作Bear & Kubもトテモ興奮してしまいました。特に エイリアン Kub set! パワーローダーとクイーンエイリアンが楽しみです!

 グルグルver.も見逃せないですねっ!! 欲しいッ!
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
本日も即コメありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます!!

ジョニー来日したんですか!?(>∀<)
盛り上がりは加速しますね!!

11万はたかいですね・・・しかし生産数を考えると仕方ないのかもしれません(^^;)

エイリアンKUBですが、ブリスターさんのEXCLUSIVEは仕入れが高額なので魅力的な価格でのご提供が難しい商品ですが限定品ではないので取扱い可能です♪是非ともよろしくお願いいたします!!

ミッキー.verももちろん販売いたしますのでお楽しみにお待ちください☆


>MSさん
コメントありがとうございます♪♪

11万の驚きの価格ですが、それ以上の価値を感じます・・・(^^;)

エイリアンKUB人気ですね~(^^)
ブリスターさんの商品になるので販売価格が割高になりますが何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

目ぐる.ver人気ですね~~~☆特に皆様よりご希望がなければ27日の販売となりますのでご注目ください☆
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
1000%のパイレーツBE@Rはスゴそうですね!
生産数が20体とは、かなりのお宝アイテムの予感!?

チェシャ猫【目ぐるぐる.ver】販売ですが、仕事の事を考えると
個人的には27日の日曜日だと嬉しいです。

金、土曜だと私みたいに仕事等で
参加できない方もいらっしゃるかもしれませんので(汗)
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます!!

1000%のパイレーツベアはお宝決定なアイテムですね(^^;)

目グルのご希望日ありがとうございます♪
そーゆー生のご感想が嬉しいです(>∀<)

多数決というより内容ですね(^^;)
是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私が良く見ているもう一つのブログ。

裏原ファッションブランドブログ

にINSTINCTOYさまのBlogの紹介がありまーす!

なんだか嬉しくなったので、書き込ませていただきました!
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
こんばんわ初カキコです☆
チェシャ猫の目ぐるぐるVerの発売うれしいです☆指定がなければ27日の24時という事ですがそれは26日から27日に日付が変わる時の24時の事ですかそれとも単純に27日から28日にかわる時の24時の事でしょうか??理解力なくてすいません(^^:ちなみに発売希望は25日です☆
その場合は24日から25日へのの日付変更の24時になるんですかね??
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | ポポタン # aeh.Xfw2[ 編集 ]
はじめまして。
日々情報アップ凄いですね。
先程、他BLOGさまの情報によりこちらに
来させて頂きました。

毎日アップされてるんですか?
 
常に新しい情報を集めるのは大変なことですよね。
少し古いかもしれませんけど、
他SHOPさんで見つけました。
その在庫数と価格に驚いてしまいました。
http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/4901350150000/
ショップさんから見てどお思われますか。

キューブリックも古くても良いものたくさんありますよね。

また遊びに来させていただきます。
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | 黒夢 # 0uEDBwdM[ 編集 ]
むむむ…
パイレーツ1000%ベアブリックも、
「SAW3」や「北斗の拳」劇場公開時みたいに
『抽プレ』してくれればいいのにぃー!w

あれだけ、ディスプレーとかに使用してるんだからさ~♪
と思ってみたり…。


っても、当選者たったの1名とか…狭き門。(汗
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
1000%ですが。またですね。欲しい物が中々手に入らない。というより購入させるつもりがない?コレクションさせたいのか、させたくないのかよく分かりません。愚痴になってすみません。
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | 枝豆 # -[ 編集 ]
エイリアンKUB、欲しい!けど高っ!
ケナー風KUBは買い逃しちゃったので、コレは手に入れたいなぁ~。

実は、海賊見てません…(汗)
皆さんと話が合わなくて、スミマセン。
2007/ 05/ 23 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
いや~貴重な情報、ありがとうございます!このブログのありがたみを
つくづく感じております。
エイリアンKUB、自分も欲しいですね。1950ベアも欲しいし、なによりT9GKUBが欲しい!いやもう欲しいモノだらけで大変(泣)
プレスリーベアも出るようですが、
INSTINCTOYさまにも入荷しますか?

チェシャ、25日の夜希望ですが、
発売していただけるのならいつでも
がんばるのみです(笑)

2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
エキシビジョン行きたいなぁ~

でも東京はお気軽に行ける場所じゃ~ないんで諦めます・・・限定アイテムがめっちゃ気になります!

1000%ピストルズが早くも受注だなんてキツイっす!
でもクリックしちゃうんだろなぁ~v-219
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
沢山のコメントありがとうございます!!!
>MSさん
コメントとお知らせありがとうございます!!

驚きました(@@;)))
あんなカリスマブログさんにご紹介いただけるなんて(T∀T)喜っ♪

僕も以前から頻繁にチェック&勉強させていただいておりました☆
恐縮です。。。
アクセス数大幅急上昇です(@∀@;;)))流石☆


>ポポタンさん
初コメント♪&ご質問ありがとうございます!!!

確かに解りづらいご説明でしたね(^^;)
ご指定がなければ27日(日)→28日(月)に日付が変更になる27日の24時です☆
27日更新のブログに『今日の深夜に発売です☆』みたいなお知らせもいたしますのでご安心くださいm(__)m

今後も、何でもお気軽にご相談くださいませ☆


>黒夢さん
初コメントありがとうございます♪♪

毎日必ず『玩具関連』の情報や、ご紹介を中心に土日も関係なく更新し続けております(^^;)
常に新しい情報は流石に難しいですが、昔発売された限定品の魅力や、海外で人気の玩具情報なども織り交ぜご紹介させていただいております☆

黒夢さんからご紹介いただきましたSHOPさん拝見させていただきました(^^;)凄いですね☆
どのように入手されたかは不明ですが、通常メディコムさんから問屋掛けの仕入れ価格でもお幅赤字の価格(もちろんですが。。。)なので驚きです、、、

僕のブログに遊びに来て頂ける方の中にも、メディコムさんの商品が好きな方は沢山いらっしゃいますので、また面白いTOY情報などございましたらみなさんに向けてもどんどんご紹介くださいm(^∀^)m今後ともよろしくお願いいたします☆


>k@zuさん
コメントありがとうございます!!

そーですね(^^;)
しかし、今回の情報はあくまで香港発信の海外情報ですので、国内でもまだまだGETできるチャンスがくるのでは!?
っと期待&予想しております。。。☆欲しいですよね~・・・1000%パイレーツベア(T∀T)


>枝豆さん
コメントありがとうございます♪

確かに1000%はどれも非常に入手困難なモノが多いですね(^^;)
しかし、今回の情報はあくまで海外発信ですし、映画は明日から公開ですので国内での入手チャンスがあるかもしれませんので是非とも期待いたしましょう!!


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

エイリアンKUBいいですね~(^∀^)
エイリアンKUB自体、芸が細かく(口からアレは飛び出る、頭部が半透明な所等)大好きなんですが、パワーローダーつきな所はしびれましたね☆
定価が高い&ブリスターさんの商品ではお得にGETは難しそうですが、魅力的なアイテムですね☆

パイレーツまだご覧になられていらっしゃらないんですか!興行収入1200億円の魅力はありますよ☆おすすめの映画です♪


>HIROさん
コメントありがとうございます♪

情報をお喜びいただけ何よりでございますm(T∀T)m

T9Gキューブをはじめ、今回はKUB&BE@Rの新作は魅力満載でしたね~~~!!
プレスリーベアなんですが、当初より海外からの案内は受けておりましたが、海外ルートでの仕入れは高額すぎではないかという判断をし、メディコムさんに直接問合せたところ『まだ未定ですが国内の展開もあるかもしれません』という状況のようでして。。。

国内で発売されればあんなに高額な金額での販売はありませんので、一応INSTINCTOYから現在段階でお客様に価格面で自信をもっておすすめできる商材ではございませんので受付は今の所予定はございません。。。 エルビスは知名度、人気もありますので国内のどこか音楽系のショップさんがエクスクルーシヴなんかで発売してくるのではないでしょうか!? 100%&400%の通常のお値段でGET出来るような情報がはいりましたら真っ先にブログでご紹介さていただきますね(^^)

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

1000%の.ver2のピストルズも本当に魅力的ですね(>∀<)

エキシビジョンにお越しになれない閲覧者様が、行った気分になるほどにバッチリブログでレポできるよう頑張ります(^^)
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
こんばんわ^^お返事ありがとうございます☆27から28日にかわる深夜の事でしたか~、個人的には明日25日から26日にかわる時が良いななんて思っております☆土曜日が仕事お休みという方も多いのではないかと思います☆逆に27日から28日では次の日の仕事に支障があるとかで参加しにくい方がおられるんじゃないかなとか思っております^^参考までに☆
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | ポポタン # aeh.Xfw2[ 編集 ]
>ポポタンさん
再度コメントありがとうございます☆
メール&コメントで多数ご希望いただけ検討いたしましたところ27日(日)深夜24時に決定となりました!!

ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした!!m(__;)m

何卒よろしくお願いいたします。
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
プレスリーベアの細かい情報お教えいただきましてありがとうございます。確かに現在の並行価格では厳しいですよね。国内販売を心待ちにしたいと思います。
メディコムさんの新商品の予約もそろそろ始められますでしょうか?
更新、楽しみにいたしております。
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析