Blog@instinctoy />
   <div id=
今後のBLOG更新の形態を変革していきたいと思いますm(^^;)m
2012/ 04/ 14 (Sat) | 編集
blogtop-facebook-blog.jpg

本日もアクセス頂きありがとうございます。

最近、めっきり更新が途絶えておりますINSTINCTOY BLOGですが今後のBLOGの更新について変革していきたいと思っておりますm(^^;)m
更新が途絶えているINSTINCTOY BLOGに対しまして最近いよいよ、多くの方から【色んな意味で(笑)】ご心配のお声を頂く様になり大変申し訳無く感じております。

ひとまず、僕は健康健在はもちろん、玩具への熱意も変らず、仕事・プライベート共に順調で以前にも増し毎日充実した毎日を過ごしておりますのでご安心下さいませッm(>∀<;)m

店舗OPENを機に、営業スタイルが大きく変化した事に伴いまして、以前の様な毎日BLOGの制作に数時間を費やす事が出来る時間が全く取れず、最近では本当に手軽に更新が可能なfacebookに力をいれる様になりました。。。

(※以下facebookの添付画像はイメージ用に加工したものです。)
facebook-image.jpgfacebookでは玩具以外の私生活や、玩具以外に興味を持った事もどんどん更新しておりますので、更新回数にかなり偏りが出て来ており、BLOGの更新が疎かな日々が続いておりました。しかし、玩具以外の事をこの場でご紹介させて頂いても玩具BLOGとしての趣旨に反しますので、やはりこの場はあくまで玩具情報に特化したBLOGにさせて頂きたいと思います。

そこで今後は、facebookの様な手軽さも参考に、今迄の様な決まったサイズのトップイメージ画像から始まり、画像多数で徹底的に細部まで玩具をご紹介する(制作に数時間を費やす)更新方法にこだわらず、自由な形式でシンプル&単発の玩具のご紹介記事も織り交ぜ、徐々にですがまた更新を増やしていきたいと思います。

もちろん、BE@RBRICKの開封レポやイベントレポ、注目商品を徹底的にご紹介させて頂くこれ迄の様な形式でのご紹介も廃止せず、今迄よりブラッシュアップ出来る形でINSTINCYOY BLOGを継続してまいりたと思いますので今後とも更新チェックをどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

facebookの方は変わりなく今後もジャンル問わず様々な記事を更新していきますので、アカウント登録されている方は是非とも友達申請をどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

facebookはこちら:大久保博人
(※facebookをご覧頂くにはアカウント登録が必要です。)




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
お知らせ | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです!

フェイスブックは僕の周辺を見ると、まだまだ普及していない印象をもっています。
ブログとのバランスをとるのは大変と思いますが、応援しております。
&フェイスブックはじめたときは、ぜひ友達申請させてください。
2012/ 04/ 14 (Sat)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

facebookの以外と少ない身辺の皆様の普及率には以外でした(^^;)

blogはblogの良さがありますので、今後はもっと利用しやすい形でBLOGの方にも改め力を入れていきたいと思います!!

FBご登録の際はこちらこそ是非とも友達申請宜しくお願い致しますm(^^)m
2012/ 04/ 14 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
最近新作の無いキューブリックの時にしかコメントしてないので、久しぶりなのですが、お元気そうで何よりです。

いつの日かネットではなく実店舗で買い物をしたいと思っております。

FB申請させていただいたので登録お願いします。


2012/ 04/ 15 (Sun)| URL | プラム # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 04/ 16 (Mon)| | # [ 編集 ]
>プラムさん
コメントありがとうございます!!

お久しぶりですm(^^)m
FB申請ありがとうございます♪

是非、機会ありましたら実店舗の方へも遊びに来て下さい。お会い出来るのを楽しみにしております。
2012/ 04/ 17 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
コメントありがとうございます☆

内容拝見いたしました。
僕の方でも情報入手しております♪
が、個人的には微妙ですね・・・(^^;)
新作フィギュアに期待したい所です。

2012/ 04/ 17 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析