Blog@instinctoy />
   <div id=
Pandemic新カラー【Asymmetry Black】完売御礼のご報告m(__)m
2012/ 05/ 05 (Sat) | 編集
blogtop-pandemic-black-f-soldout.jpg

Pandemic新カラー【Asymmetry Black】&mini LIQUID【レインボークリアカラー】完 売 御 礼 のご報告m(__)m
2012-gw-original-soldout.jpg



本日深夜0時より一斉販売&受注受付を開始させて頂きました当店オリジナル商品ですが、早速Pandemic新カラー【Asymmetry Black】および、mini LIQUIDレインボークリアの2アイテムが1日をまたず完売のご好評を頂けました。誠にありがとうございました。

2012-GW-SALE-ORIGINAL-ITEM.jpg

その他のアイテムも同じくご好評を頂いており、mini LIQUID8色につきましては残り在庫数各色30体程となっております。オリジナルティッシュケースのYah-boo(ヤー・ぶー)に関しましては~5/13(日)迄の受注受付となりますので引続き宜しくお願い致しますm(^^)m

商品をご注文頂きましたお客様への受付対応につきましては本日から明日にかけ順次ご対応させて頂きます。しかしながら、一度に20種を超える商品を一斉販売させて頂きましたのに対しまして早速完売の商品が出る等、予想を上回るご反響を頂いております。
既にご注文件数が200件を上回り、オリジナル商品の一斉受付件数では過去最多となっております事から、大変申し訳ございませんが対応に遅れが出ております。明日までに全てのお客様のご注文を受付させて頂き、商品の発送は連休明けの5/7(月)より代引ご希望のお客様を中心に順次発送対応させて頂きますので商品の到着まで今暫くお待ちくださいませ。

大変多くのお客様にご利用頂けました事を改め御礼申し上げます。誠にありがとうございます。引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析